わっ!
検非違使の出現するマップにしたくてふらふらしてたら御手杵ドロップしたー!(゜∀゜)爽やかイケメンお兄さん!
おはよう
昨日働き過ぎて疲れたのか作業もせずに寝てしまったー!!なので休日にしては珍しく早めに起床(-ω-)今週末に合わせだから頑張るぞー!!
だんだん
じじいっぽくなってきたwwwインナー完成したら一気に雰囲気変わったwww
明日は股引き(笑)作るよー(^o^)
あらまぁ
昨日はクリミナーレのルチア聴いてから寝たんだけど、途中から少し寝ちゃって中盤くらいの展開がわからずエンディングを迎えてしまった\(^o^)/
クリミナーレ長いからどうしても途中で寝ちゃうんだよね〜。たまに銃声やキャラクターの怒鳴り声で起きる(笑)今夜リベンジしよう〜(*´v`*)
本音ぼそっ
朝方までクリミナーレ聴いたけど、感想としては物足りない感じがした…。なんというか逃げてばかりで、もうちょい甘い要素があってもよかったと思うんだ!アクションを楽しみたい方向けって感じ?
ジェラルドやネロを聴き慣れてしまったのも原因かもだけど、うん…もうひと声欲しかった!カラは前作のほうが好き。でも下野さんの演技力はリアルだなーと思った!この間REAL発売されたね!←
では仕事行ってきまーす。
まだまだ夜は長い
お布団入りながらこれからクリミナーレ聴く(*´∀`*)ルチアかカラか迷うところだけど、池袋まで買いに行ったカラにする!
お耳が幸せ
アニメイトで買ってきたのよん〜。歌ってる鳥海さん可愛い(*´д`*)いやいつも可愛い(*´д`*)
今から
本気出す!!(`^´*)25日まで頑張るぞー!!もっと早く本気出せって話だけども(笑)
(*´∀`*)
昨日買ったルチア(まだ聴いてない)と、今日買ったカラ!クリミナーレ好きすぎてやべーですよ。早く衣装作ってコスしたい(*´д`*)
今日の戦利品
…の一部(笑)テンぺスタふつくしい(*´д`*)アイマスのカンバッヂが可愛すぎる!響も美希も貴音もみんな可愛い!!