楽しい〜
日暮里行くと可愛い生地たくさんあるから、つい衝動買いしてまう(*´д`*)家に生地がどんどん溜まっていってるから、気が向いたときに色々作りたいね(^o^)
コスに使う生地も買ったし、これから池袋ー!
いいお天気
自転車こいでると風が気持ちいい〜(*´v`*)ぽかぽかいい気分〜。
これから日暮里と池袋!三日月さんに使う手拭いがどこにも売ってなくて…!日暮里にあるといいなぁ(。´Д⊂)あとついでにチュール買ってくか。池袋はその後で!
なんでやー!!
今日発売なのにカラ売ってなかった!売り切れってこと?いやそんなことはないじゃろ…(゜д゜)
カラは買えなかったけど、クリミナーレFのルチアをまだ買ってなかったから、今日はルチアと48時間潜伏します\(^o^)/カラは明日池袋行って探す!!リジェットショップも行きたいし!!
眠いけど!
仕事終わって秋葉原キター(゜∀゜)クリミナーレのカラをお迎えにアニメイトに行くのだ!!今日を乗り越えた自分へのご褒美(*´v`*)
模様替え
昨日机の回りをちょこっと模様替えしてみた(^o^)壁の生地張り替えて、コルクボード下げて、グッズをディスプレイしたwww
もっとグッズ飾りたい!クリミナーレのグッズもっと欲しい(´ρ`)
こんな感じかなー
三日月さんの内番衣装作り始めたよん〜(・∀・)市販のパターン使って作ったけど、自分ぴったりのサイズに作りたいときはちょいと不便かもしれぬ(笑)参考程度に手元に置いておくのはいいかも!
今日はここまでー!
とりあえずこれで
何年ぶりかにブログのテンプレ変えてみた(・∀・)ブログ自体あまり更新してないけど、新しい風を吹かせたかったので(笑)
ひきこもり〜
今日はお休みだから引きこもって衣装作る!!てか合わせの約10日前なのに、何一つとして準備できてないのヤバい\(^O^)/仕事で心が荒んだり体調崩したりここ最近色々あったけども、刀剣乱舞で合わせだから楽しみながら衣装作ろう!!!(`ω´)
びっくりした!
いち兄探索とレベル上げしてたら岩融キターーー!!!(゜∀゜)久々のニューフェイスじゃあぁぁぁ!!!
よかったぁぁぁ
骨折してなかった〜!!打撲だった〜!!( ;∀;)あぁ、これで一安心や…。
ちょいと休憩したら仕事行ってくる〜。