これはひどい

帰宅して負傷した指見たら、朝より酷いことになってて気分悪くなってきた…。あまりネガティブなこと書きたくないんだけど、これはさすがに目を伏せたくなるし、気が滅入ってくる(;´д`)
今日一日頑張ったけど、また明日仕事かと思うと本当に嫌だ。休みたいけどシフト回らない…。はぁ、早く痛み引いておくれよ…。

(。´Д⊂)

なんとか今日を乗り越えたけど、足が冗談抜きで痛くて今泣きそうなくらい(。´Д⊂)職場出てやっと駅に着いたよ…。これから電車乗り換えて自転車乗って帰るけど、それまで足がもつか心配でならぬ。
明日も仕事で休めないけど、せめて午前中に病院行こう…。なんでこんなことになってしまったんや……(゜д゜)

大したことあった

少し痛い話になっちゃうんだけど、昼間負傷した足が酷いことになってきた(゜д゜)腫れてきてまともに歩けないし、爪は真っ赤になってるし、痣はできてるし、これ打撲通り越して骨折してるんじゃないか…。
今もじわじわ痛くて困る( ´・ω・`)早く治って欲しい…。せめて腫れだけでも引いて欲しい。

クリミナーレ聴いて元気出す。おやすみなさい。

くみくみ

刀剣乱舞やりながらシフト組んでる(-ω-)人件費めっちゃ減らされて、なんか、もう、ねぇ!!!←

やっちまったなー

家の中で足の薬指を負傷してしまって、大したことないかなーと思ってたけど歩いてて普通に痛いからこれはアカンやつか\(^o^)/
本来なら病院行ったほうがいいんだろうけど、駅に自転車置き去りにしちゃったから迎えに行ってくる(笑)帰ったら安静にするー(;・ω・)

困ったねぇ

2日ほど前からお腹の調子悪いな〜、何か悪いもの食べたかな〜と思ってたけど、寝ても回復しないしむしろ酷くなってるから、あぁこれはストレスが原因かと納得…。思い当たる節がありすぎる(笑)

はぁ、どこか気分転換に行きたい〜。昨年同じ症状が出たときは新潟のコナン展行ってリフレッシュできたけど!今回はどうしようね( ´・ω・`)
お家でのんびり過ごすのもいいかもしれない。ひたすら衣装作っていたい!

可愛い(*´v`*)

この間メンテナンスしてて、画像が可愛かったから思わずスクショした(笑)

空目ー

電車の広告に「一期一会」って書いてあるのが「一期一振」にしか見えなかった病気(笑)
いち兄早く来てよ〜、弟たちのレベルがどんどん上がっちゃうよ〜!(;´д`)

ヤッタアァァァ!!!

刀ステのチケット当たったァァァ!!嬉しいィィィ!!!(*´д`*)まさか当たるとは思わなかった!この間から運使いすぎててヤバい!!荒んだ心も晴れた気がする\(^o^)/