|
ぶつぶつ
寝て起きてもイライラはおさまらなくて、出勤して余計に酷くなったw私だって好きで店長やってるわけじゃないんだよバカ野郎!!!(^ω^#)持ち込んできたものぶっ壊すぞコラァ!!!(゚Д゚#)店の都合も知らずに勝手なこと言うんじゃねぇ…。
もう完全に荒んでてヤバい。元をたどると全部会社が原因だと思うんだ。さっさとなくなったほうがスッキリするのにな〜。
荒む〜
前回の記事のこともそうだけども、人件費削減されたこともイライラしてて、考えれば考えるほど心が荒んでくるから、さっさとお風呂入ってさっさとお布団入って、鳥海さん聴きながら寝る!!!オヤスミナサイ!!!
イラァ…
仕事のことで胃がおかしくなりそうなくらいイライラする(^∀^#) 内容はぼかすけども、この間修理に持ち込んできて店舗で確認してから連絡しますって言ったのに、昨日来店してもう修理終わってると思ってるとか、まずその思考が終わっt(ry それで勝手に怒ってるなんて、脳みそどうなってるの(゜Д゜)スタッフさんからお詫びの電話お願いしますって言われたけども、詫びる意味がわからないwwwむしろ仲介して修理会社に出してあげるんだから感謝してほしいwww← 受け取ったときに急いでるなんて一言も言ってなかったし。言ってくれたらこっちだってそれなりの対処はしますよ、ええ。ただ急いでも昨日修理終わって持って帰れるわけがないけどなwww自分の都合のいいように出来てるのかその頭は!!!(^ω^#) あーもー意味わかんね。怒ってるんだったら修理出すのやめて持って帰ってくれよ。よそでやってくれ。一人で怒っててください。むしろ機械壊さないでください。
重たい!
久々に日暮里に買い出し行ってきたー!生地足りるかな(・・;)全然計算せずに行ったんだけど、感覚が鈍ってなければ大丈夫なはず(笑) 他にも買わなきゃいけないものあったんだけど、混んでたから平日に改めて来るのだー!手拭いだったらそこらへんでも売ってるじゃろ…。
しょんぼり
店長会終わった後に送別会してきた〜。私じゃなくて、この間遊んだ声優さん好きなコの送別会( ;A;) せっかく仲良くなれたのに悲しい…もっと声優さん語りたかった…。プレゼント渡したら泣かせてしまったよウワァァァン!!!(。´Д⊂)
でも遊びに行ける距離だし!新幹線乗ればだけど!(笑)またヲタク話で盛り上がりたいな! お別れは悲しいけれど、素敵な友達に会えて幸せでした(*´v`*)
ねむー
でもまだ帰れぬ〜。あと数枚写真撮ったら終わりじゃ!!ぱーっと撮ってぱーっと帰ろう!!!
懐かしいねー
久々に虎徹さんの衣装見た気がする(笑) もう何年も着てない衣装があって、今後着ることもないだろうなと思うものもあるんだけど、レイヤーやってる限りは捨てられない( ;∀;)
足りない〜
クリミナーレ不足で飢えてる〜(´A`)今更だけども、リジェフェス行きたかったなって思いますねホント!!来年あるのかな、あったら今度こそ行きたい…!! キアーヴェのコスもしたいなー。そのために早く部屋片付けよう。生地広げられるくらい綺麗にしよう(笑)まぁその前に三日月さん作りますけど(*^O^*)
来たでー!
我が本丸にも小狐丸来たでー!プレゼントだとセリフとかないのね(・ω・) 自力でお迎えしたいから、とりあえず鍵かけてそっとしとく。三日月さんもそっとしとく。 てか気付いたんだけど、プレゼントになってる刀剣男士の声優さんみんなクリミナーレに出てる方々だった!(゜∀゜)ルチアとキアーヴェとジェラルド…。
イエーイ!
うふふ、来月の函館旅行のホテルと新幹線予約したー(*´▽`*)新幹線で函館行くのずっと待ってたんだよー!!1泊2日だからあっという間だけど、がっつり新選組の史跡を巡りたい!! 今日初めて知ったんだけど、新函館北斗駅って函館駅から少し離れているのね。てっきり隣接してるのかと思った\(^O^)/危ねぇぇぇ!!
|