まったりまったり

部屋の片付けもしたいから、今日はお家に引きこもろう(-ω-)部屋綺麗になったら衣装作り始めたい!
そうそう、今月に刀剣乱舞の予定入ったのよん(*^O^*)内番の三日月宗近!!はぁぁ、楽しみ〜(*´Д`*)あの平安貴族っぽい衣装は半年かけて作りますよ(笑)そのためにはトルソー欲しいね。

くそ忙しい

今日も全然仕事進まなかった…。資料作るために売り場いじりたかったけど、何もできてねーわ!繁忙期なんて早く終わってしまえー!(゜д゜)

帰ったら廃人になりたい。あとクリミナーレ聴きたい。

買ってみた(笑)

お昼ご飯買いに行ったら刀剣乱舞のミラーカードとやらが売ってたから、出来心で購入(笑)
勝った後に気付いたけど、リストにいち兄も秋田君もいない!なんてこった!!!

おい

今私の隣に「A型のへび年」をdisってる人がいるんだけど、私A型のへび年^^へびいいじゃんかよー!…執念深いけど(笑)

素晴らしい

これをずっと探してたのー!!(*´∀`*)帰宅してすぐ開封して無我夢中になって見てた!衣装の細かい部分も描いてあってレイヤーに優しい(笑)

(*´д`*)

秋田君いつ見ても可愛い…(*´д`*)水戸行くのやめて、秋葉原の刀剣乱舞ストア行ってきた!画集買うのが目的だったんだけど、気付いたらフィギュアも買ってた←

ミッキーさん

ディズニーから何か届いた!もしかして前に応募したチケットかな!?と思ったらバケーションクラブの案内だった(笑)

嬉しいけど!!

いち兄じゃないィィィ!!!でも我が本丸に来てくれてありがとう…(;v;)
ニシナはんが小狐丸出したから、私もいち兄出したい!!!鍛刀は諦めてドロップで狙う!!!

イエーイ!

刀ステのプレミアムチケット予約したー!!平日だし当たるといいなぁ(*´ω`*)外れたら次の抽選に賭ける!!地元で舞台やるっていうのに、当たらなかったら惨め過ぎて泣いちゃう(笑)