昨日のまとめ

楽しくて時間あっという間だったなぁ〜!今度はコスして遊びたい!!暖かくなったら日光江戸村行きたい!!\(^o^)/

よきかな!!!

仕事終わりにいいことがあったのでよきかなよきかな!!!(゜∀゜)
なんつーか、身近にレイヤーさんっているんだなぁ、うふふ(*´∀`*)やっぱりオタク楽しい〜、レイヤー楽しい〜!!

マジデスカ

刀ステのキャストさん調べてたら、いち兄のキャストさんが廣瀬君でこれは行かねばと!!!早くチケット取らねばと!!!(*゜Д゜*)薄ミュに出てたキャストさんが結構出てて、公演がすっごく楽しみになってきた!!
今日仕事から帰ってきたらチケットの申し込みしよう〜!!はぁぁん、楽しみッッ(*´Д`*)

三日月宗近

中身はこんな感じでしたー!いつか三日月さんやるときに使いたい(*´∀`*)

別腹なり

カフェでお喋りしてたら時間あっという間だった!ニシナはんと刀剣乱舞のコスやりたいので、早くニシナはんのところに小狐丸が来ますように!!!

取ったwww

ゲーセンで三日月宗近取ったよ\(^o^)/相変わらず地元のゲーセンはオタクに優しかったwww

飯ー!

ニシナはんとご飯行ってきたー!!遠征から会ってなかったからお久しぶり♪
刀剣乱舞のお話たくさんできて楽しかったーーー!!!(゜∀゜)好きなジャンル語れるの楽しすぎる(*´∀`*)

がんばるー

今日はニシナはんとご飯〜(*´∀`*)身支度する前にいち兄狙いでパソコンに向かう(笑)ニシナはんにいち兄出たよ!な報告したいけど、果たして出てきてくれるのか(・ω・)

不便だー!

帰宅してコンタクト外しちゃったから、まともにパソコンも使えなくて困ってる(-A-;)でも今日から刀剣乱舞のイベントでいち兄が出やすくなるっていうから、画面見えづらくてもパソコンに向かっちゃう(笑)
あーでも本当に不便!!でもいち兄お迎えしたい!!!←矛盾

あらら…

電車の中で眼鏡落としたっぽい(゜д゜)席立つときに落としたのかな…。隣に座った人が私のほうをチラチラ見てたけど、もしかして眼鏡落としたの気づいてたのかな!?だったら教えてくれよ!!(笑)
幸いコンタクトは持ち歩いてるから大丈夫だけど、早く眼鏡作りに行かなきゃ(;´д`)