あー

お布団入りながらずっとクリミナーレ聴いていたい…(*´д`*)やっぱり次の日が仕事だとのんびり聴けないのが悲しい〜。
さっさと仕事してさっさと帰りたい!

ちょっと待て

バンダイショップの次はあんスタかよ!!?どうしたの地元!!!??いいぞもっとやれ!!!(゜∀゜)

オヤスミー

ブログのテンプレを変えたくて、色々あさってカスタマイズしやすそうなの見つけたけど、もうこんな時間だから寝るー(-v-)

レアだけど!

蛍丸君はすでにお迎え済みなのだよ…(´;ω;`)いち兄来ないよ〜!!弟たちが待ってますよ…。

マジかー

日帰りで京都行ってからまだ一週間しか経っていないことに驚きを隠せない(゜A゜)もうずっと前だと思ってた!懐かしむために骨喰兄さんぺたり。今度は水戸に光忠さん見に行きたいですね(*´v`*)地元から近いからありがたい〜!!

ダメだこりゃ

お昼に起床して、洗濯して、腰痛くなっちゃったからひと休みと思って仮眠したらこんな時間\(^o^)/せっかくの休日を無駄にしてしまった…。あと少ししたら起きる…。

廃人だ…

パソコンに向かうとずっと刀剣乱舞やってるから、これはもう廃人と言っていいレベル…(゜Д゜)

可愛い!

アニメイトでの戦利品♪秋田君出た( ;∀;)五虎退も出た( ;∀;)粟田口天使過ぎる…!!あとアイマスのカンバッジとブラコンのラバストも買っちゃった!財布の口が緩んでだな…(笑)

イェアァァァ!!!

ついにクリミナーレのグッズを手に入れたのだーーー!!!(゜∀゜)キアーヴェとネロのアクリルストラップ嬉しいッ( ;∀;)

ワッフルうまうま

なんかいつもワッフル食べてる気がするな!(笑)
はぁぁ、いつ来ても可愛いお店で癒された〜(*´д`*)ごちそうさまでした!