浅草きた

池袋からの秋葉原からの浅草!スカイツリー寄ってから帰る!ケビンヨシノォ…┌(┌^o^)┐

楽しかったーーー!!!

アニメイト行って、ご飯食べて、声優さん語って、リジェットショップ行って、短い時間だったけどすごく楽しかった〜!!(*´∀`*)
もっと前から一緒に遊んでおけばよかったと後悔しちゃうほど楽しかった!!!鳥海さんや平川さんの話ができて嬉しいッッ( ;∀;)

来月異動になっちゃうのが残念で仕方ない…。異動になってもまた遊びたい!!!遊ぶ!!!
そんなこんなでヲタ充最高でした〜(*´д`*)秋田君きゃわいい!←

いってきまー

今日は友達と遊びに行ってくる〜!友達つーか、店長会のときにいつも会ってる他店の店長なんだけど(笑)前にちょこっと触れた、趣味が合って歳も近いコ(*´v`*)
諸事情で今回は行き先書けないけど(上司の検索避けのため笑)、思い切りヲタ充したいーーー!!!クリミナーレ布教したい!!!←

十四松

友達へのプレゼントに添えてみた(笑)たしか十四松好きって言ってた気がする(°▽°)

ごちそうさまでした

はぁぁ、ネロすごくよかった…!!(*´д`*)時々感情移入して涙出てきたよ!!(笑)
ネロの主人公依存具合に、不覚にもどきがむねむねしてもうた!これ続編欲しいね!このまま終わるのはもったいないよ!!!

あぁ、こんな時間になっちゃったし、そろそろ寝よう。ネロごちそうさまでした、おやすみなさい!(*´v`*)

聴くぞぉぉぉ!!!

寝ないで最後まで聴く!!!(゜∀゜)イェイイェイ!

やっと見つけた!

ずっと探していたCDをやっと見つけることが出来て歓喜!!!(*´∀`*)さらっとリーフレット見たけど、これ鳥海さん好きにはたまらんね!!

今日の秋葉原は戦利品いっぱいで楽しかったなぁ(*´v`*)

待ってました!!!

ネロGETだずえぇぇぇ!!!(*´д`*)クリミナーレは毎月新作出てるから本当に楽しませて頂いてますありがとうございます( ;∀;)聴くの楽しみじゃあ〜!!!