加州清光

そしてラバストに手を出す(笑)ウエハースは母親にお裾分けしました←

きゃわいぃぃぃ!!!

秋田君の可愛さ反則ーーー!!!(*´д`*)平野君も前田君も可愛いよ…。んもー粟田口可愛すぎてアカン!!

今日の戦利品

刀剣乱舞のウエハース買ってしまった(°▽°)おやつを買ったと思えばええ!←

なんかやってる

地元でバンダイのショップが期間限定でやってるみたい!何かポスター貼ってあるなと思ってたけど、もっと早く気付けばよかった!!!( ;∀;)
冬コミで販売してたアイマスのトートバッグとブランケット欲しい…迷う…。

うふふ〜

これから秋葉原〜(*´∀`*)早くネロをお迎えしたい!!刀剣乱舞は…グッズ見るだけでなるべく我慢する(笑)

明日のご予定

明日は休館日じゃー!仕事も休みじゃー!店から電話かかってくることもないから安心して休めるイエーイ!!!\(^o^)/

明日はクリミナーレ!Fのネロ発売だからアニメイトは絶対行く。その後どこに行こうか悩むところ!ディズニー行きたいけど、秋葉原でのんびり過ごしたい気もする。うん、秋葉原にしよう(°▽°)

蛍丸

今日は大太刀のレシピで鍛刀〜。蛍丸はのんびり屋さん?な雰囲気で可愛い(*´ω`*)

( ;∀;)

Wii Uのトワプリの映像見てたら、懐かしくなって涙腺緩んだ( ;∀;)あぁ、やっぱりゼルダが好きなんだなぁって!
画質すごく綺麗だし、やりたいなぁ!!ハード持ってないけど、とりあえずソフトは買っておきたい。サントラついてるから買っておきたい←
てか私はゲーム廃人になりたいマジで。でも久々にコスもしたい。

しくじった!

明後日はクリミナーレ!Fのネロ発売で、明日はフラゲできると思うんだけど、なんと明日のシフトを遅番にしてしまった…(゜д゜)早番にしておけば退勤した後に買いに行けるのに!!なんてこった!!!
出勤前にアニメイト寄って行くこともできるけど、早く起きる自信がないから明後日買いに行こう〜(;・ω・)
ああぁ、私としたことが!!!早くネロ聴きたい( ;∀;)