おほほ

TSUTAYA行ったら見つけてしまって、迷わず借りた!\(^o^)/めえめえ!

まとめた

この間の刀剣乱舞な京都をまとめてみた(*´∀`*)本当に楽しかったなぁ〜!
また刀剣の展示があったら行きたい(*´д`*)

鳥海さん(笑)

絵柄は可愛いのに声は鳥海さんだからイケボ(笑)歌もあるんだけど、それがまたイケメン過ぎてここ最近毎日聴いてるwww

ふつくしい…

いち兄素敵…(*´д`*)きっと弟たちを可愛がっているんだろうな!妄想するだけで幸せ(*´∀`*)

ねむい

レジ待ちしながら寝そう(。-ω-)zzz
あとはドラッグストアで買い物済ませたらおしまい!ねむい!!!

お休み万歳

連休だから今日も休み〜(*´∀`*)日帰りでガッツリ楽しんで、翌日はゆっくり家で休めるの魅力的かも…!
これからは日帰りでもいいかもしれない(笑)

てなわけで、今日は一日のんびりする!\(^o^)/

おおっ

帰宅して早速ゲームする\(^O^)/いち兄に会いたくて鍛刀してるけど、やっぱり難しいよねぇ。でも新しい刀ばかり出てくるから嬉しい(*´▽`*)
いち兄出てきたら粟田口のみんなで出陣させたい!!

恥ずかしいw

この写真撮ってたらパーサーさん来て、お互いワタワタしてしまったwwwすんません、乗車券と一緒に撮りたかったの(笑)