おほほ
TSUTAYA行ったら見つけてしまって、迷わず借りた!\(^o^)/めえめえ!
まとめた
この間の刀剣乱舞な京都をまとめてみた(*´∀`*)本当に楽しかったなぁ〜!
また刀剣の展示があったら行きたい(*´д`*)
鳥海さん(笑)
絵柄は可愛いのに声は鳥海さんだからイケボ(笑)歌もあるんだけど、それがまたイケメン過ぎてここ最近毎日聴いてるwww
ふつくしい…
いち兄素敵…(*´д`*)きっと弟たちを可愛がっているんだろうな!妄想するだけで幸せ(*´∀`*)
可愛いッ
秋田君なんて可愛いのでしょう!!!外に出られて本当によかったね!!!(*´∀`*)
平次ィィィ!!!
久々にリアルタイムでコナン見る!平次…(*´д`*)
ねむい
レジ待ちしながら寝そう(。-ω-)zzz
あとはドラッグストアで買い物済ませたらおしまい!ねむい!!!
お休み万歳
連休だから今日も休み〜(*´∀`*)日帰りでガッツリ楽しんで、翌日はゆっくり家で休めるの魅力的かも…!
これからは日帰りでもいいかもしれない(笑)
てなわけで、今日は一日のんびりする!\(^o^)/
おおっ
帰宅して早速ゲームする\(^O^)/いち兄に会いたくて鍛刀してるけど、やっぱり難しいよねぇ。でも新しい刀ばかり出てくるから嬉しい(*´▽`*)
いち兄出てきたら粟田口のみんなで出陣させたい!!
恥ずかしいw
この写真撮ってたらパーサーさん来て、お互いワタワタしてしまったwwwすんません、乗車券と一緒に撮りたかったの(笑)