帰りまーす

今日一日本当に楽しかった〜!!とても日帰りとは思えないくらいの充実感!これ一人じゃなくて友達と一緒だったらもっと楽しいんだろうな!(^o^)

刀剣乱舞な戦利品はこれ!グッズは我慢したよ、心を鬼にして我慢したよ(-ω-)三日月さんはゲーセンで取った!これくらいはいいよね!許して(笑)
てなわけで、三日月さんと一緒に我が家と言う名の本丸に帰りますよっと!

美味しい〜!

東京帰る前にワッフルワッフル!!今日はヨーグルトベリーのワッフルなのだ(°▽°)さっぱりしてて美味しい!私好みの甘さ!!

眼福〜!!

粟田神社で秋田君と一兄に会ってきたよーーー!!!秋田君可愛い…一兄爽やかイケメンさん(ゲームではまだ出会えてない笑)
兄弟っていいなぁ(*´д`*)すごく微笑ましい!あ、これが兄弟尊いってやつか!!?

マックでらんらんるー☆

刀剣見てるときからお腹グーグー鳴ってたから、やっとこさマックでお昼!らんらんるー\(^o^)/京都のマックとか、中学の修学旅行以来だわ。

食べたら調べものして粟田神社行く!待ってて秋田君!!!(*´д`*)

豊国神社

名前は知ってたけど、ここに来るのも初めて!またひとつ御朱印が増えましたのよ(^o^)あと刀剣の御朱印とやらも始めました(笑)

京都国立博物館

今まで素通りだったけど、刀剣乱舞を通じて来ることになるとは思わなかった!(笑)
こういう建築物好き(*´v`*)

行ってきた!!

刀剣見てきたー!!刀剣ひとつひとつに物語が秘められているんだなぁと実感(*´v`*)
秋田藤四郎君ちっちゃかった!ガイドも聞けてほくほく〜(*´∀`*)外に出られてわくわくします!!!←