あさごはん
大好きな駅弁のシリーズで新しいお弁当出てた!ヘルシーで食べやすい〜、ありがたや〜(*´∀`*)
おはよう
ちょっくら行ってくるよ〜(*´v`*)今日は荷物少ないから駅まで歩いてく!お空が綺麗!(°▽°)
どうすっかなー
スタンプラリーやるなら始発で行かなきゃ間に合わないけど、別にスタンプはいいかな〜(・A・)泊まりだったら時間あるし制覇できるんだろうけど、日帰りで刀剣乱舞ゆかりの地めぐり&スタンプラリーはきつい\(^O^)/体力もつ気がしないwww
なので、まったりと刀剣を鑑賞して、豊国神社と粟田神社と鍛冶神社に行けたらいいかな!あと河原町のゲーセン行きたい…。
(笑)
向かいに座ってるお姉さんと同じスカートはいてて衝撃が走る\(^o^)/迂闊に正面向けないwww
これからお家に帰るよ〜。ささっと明日の準備しよう!!!
ぐえぇぇ〜
口から魂出そうなくらい忙しかった…。あと少しで上がりだから頑張ろ。帰れるのか微妙だけど(笑)
明日?たぶん京都行くんじゃない??←
宿泊するのが理想的だけども、13日天気悪いみたいだし日帰りでいいかな。ちゃんと計画的に行こう!!!
追加!
ジェラルドをお迎えしてきました〜(*´v`*)今夜は聴く時間なさそうだなー。
クリミナーレといい、刀剣乱舞といい、最近趣味が忙しいwww
どうしよう!!!
明日から連休なのですが、なのですが…!!!今京都で刀剣の展示と刀剣乱舞のスタンプラリーがやっていると知って動揺が止まらぬ!!!
すごく行きたい…。泊まりだと旅費が半端ないから日帰りでもいいんだけど!!!三日月さんの次に秋田藤四郎君が可愛くて好きなんだけど、その秋田君が展示されてるとか気になるだろ!!!しかも音声ガイドありとかどないしよう!!?
少し考えよう…!始発で行って最終で帰ってくればいいか…ぶつぶつ←
頑張った
秋葉原のマックに貼ってあったポスターなんだけど、撮るのにかなり勇気振り絞ったwww
慌てて撮ったから白飛びしちゃった( ´・ω・`)らんらんるー…。
めえめえ
枕男子の存在を知ったんだけど、OPがすごく聴きやすくて耳に残る(*´v`*)仕事中もたまに頭の中で流れてた(笑)
めりぃ可愛いよめりぃ!!!(*´д`*)
もー私ダメだ〜。戻れないところまで行き着いてしまった〜。でも楽しいから戻りたくない〜。
とりあえず来週池袋に遊びに行くのが楽しみですハイ!!!
悩むね〜
アニメとかゲームのLINEスタンプを使えるような方と繋がることができたので、近々スタンプ買おうか悩み中(*´v`*)
薄桜鬼か、刀剣乱舞か…どっちも欲しい!!!(゜∀゜)