兄貴ィ…
映画館行ったらあったァァァ(*´д`*)黒に染まりたい(*´д`*)いや、いろんな意味でもう染まってる(笑)
こんな時間や〜
とうらぶやってると時間があっという間で、最近3時過ぎに就寝するのが普通になってきた(笑)今日は休みだから4時になろうとしているけど(°▽°)
今日はどんな風に過ごそうか、クリミナーレ聴きながら考えよう〜(*´v`*)早く寝ろって感じだけど←
あ、来週クリミナーレ!Fのネロ発売だ!楽しみ!!!(*´д`*)
帰ろうか
また残業して帰るの遅くなっちゃったけど、これからはキッチリ残業代貰うことにしたから少しは心の荒みが減った気がする(笑)そうだよ、今までサービス残業ばかりしてたけど、もうそんなことしないんだからね!!!
4月に函館と、あと余裕があったら京都にも行きたいからガッツリ稼ごう(`・ω・´)函館がな、結構な費用がかかるんだよなー。一人旅だと割増になるとか酷い話だ(。´Д⊂)
今は節約して稼いで、春になったら旅するぞーーー!!!
楽しみ〜!
趣味がめっちゃ合う他店の店長と、今度池袋行くことになった〜(*´▽`*)年も近いし、声オタさんだし、一度オフで遊んでみたかったんだよね!!さすがに店長会のときだと周りに人いるから、話せる内容に限りがあるというかwww
早くシフト組んで遊びの予定入れよう〜\(^O^)/よきかなよきかな!←
行ってきまー
仕事いてくるー、今日は店長会じゃー(´д`)しかも夕方からは飲み会だから帰るの遅いー。行くって言わなきゃよかった!!←
鳥海さん聴いてテンション上げよう〜。あぁ、夜までとうらぶはお預けか( ´・ω・`)
キタアアアアアアア!!!!!
三日月さんキタァァァァァァ!!!!!鳥海さんキタァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しすぎて思わず声出た!!!!!ヤバい顔が緩む!!!!!(*´Д`*)本当に嬉しいよーーー!!!だって一番出づらいって聞いてたから!!!プレイ2日目にしてまさか出るとは思わなかった!!!!!大切に使います!!!!!強くします!!!!!
はあぁぁぁ
たまたま見ていたアニメに鳥海さん出てて幸せ〜(*´∀`*)最近声優さんを聞き分けられるようになってきた(笑)
いつか実際に鳥海さんを拝見したい〜。てなわけで、来月のAnime Japanは頑張って休みとって行こうと思います。ステージの抽選当たるかわからないけど!!!