NEW ENTRIES えー…(11.19) これはだめですよ…(11.16) もうそろそろ無理(11.14) (・ω・)(11.04) やっちまったなぁ!!(10.19) いやぁ困ったねぇ!(08.19) ゴゴゴゴゴ…(08.03) 最悪じゃん…(07.24) なんだかねぇ(06.29) もやもや〜!!(05.08) TAGS TIGER&BUNNY アニメ イナズマイレブン ゲーム コスプレ コナン ディズニー ハンドメイド 刀剣乱舞 薄桜鬼 遊戯王 旅行 ARCHIVES 2021(19) 11月(4) 10月(1) 8月(2) 7月(1) 6月(1) 5月(1) 4月(3) 3月(5) 1月(1) 2020(27) 12月(1) 11月(4) 10月(3) 9月(4) 8月(3) 7月(3) 6月(2) 3月(2) 2月(4) 1月(1) 2019(238) 12月(3) 11月(3) 10月(3) 9月(6) 7月(32) 6月(24) 5月(50) 4月(39) 3月(34) 2月(22) 1月(22) 2018(327) 12月(25) 11月(22) 10月(28) 9月(13) 8月(27) 7月(23) 6月(18) 5月(20) 4月(26) 3月(48) 2月(28) 1月(49) 2017(477) 12月(42) 11月(40) 10月(43) 9月(47) 8月(55) 7月(36) 6月(25) 5月(33) 4月(42) 3月(41) 2月(38) 1月(35) 2016(824) 12月(48) 11月(54) 10月(42) 9月(60) 8月(76) 7月(49) 6月(74) 5月(68) 4月(103) 3月(70) 2月(95) 1月(85) 2015(1107) 12月(81) 11月(87) 10月(84) 9月(61) 8月(91) 7月(87) 6月(84) 5月(133) 4月(96) 3月(94) 2月(110) 1月(99) 2014(1186) 12月(85) 11月(94) 10月(87) 9月(99) 8月(137) 7月(120) 6月(86) 5月(115) 4月(99) 3月(76) 2月(112) 1月(76) 2013(1364) 12月(126) 11月(72) 10月(134) 9月(88) 8月(139) 7月(113) 6月(116) 5月(104) 4月(118) 3月(127) 2月(111) 1月(116) 2012(1311) 12月(117) 11月(100) 10月(104) 9月(102) 8月(144) 7月(131) 6月(101) 5月(144) 4月(108) 3月(92) 2月(80) 1月(88) 2011(1151) 12月(102) 11月(104) 10月(94) 9月(126) 8月(144) 7月(94) 6月(90) 5月(85) 4月(98) 3月(89) 2月(50) 1月(75) 2010(1061) 12月(105) 11月(70) 10月(56) 9月(71) 8月(119) 7月(55) 6月(73) 5月(57) 4月(85) 3月(121) 2月(107) 1月(142) 2009(1143) 12月(152) 11月(126) 10月(123) 9月(131) 8月(146) 7月(90) 6月(74) 5月(59) 4月(56) 3月(52) 2月(42) 1月(92) 2008(1149) 12月(108) 11月(76) 10月(98) 9月(73) 8月(132) 7月(132) 6月(98) 5月(84) 4月(86) 3月(130) 2月(59) 1月(73) 2007(193) 12月(55) 11月(19) 10月(24) 9月(24) 8月(14) 7月(16) 6月(22) 5月(3) 4月(7) 3月(3) 2月(6) リンク ブログとかサイトとか 写真メインブログ コスサイト ブログ RSS RSS
やぼ用終了のお知らせ ハローワークに用事あったから済ませてきた。休日返上が腑に落ちないけど(笑)まぁ、これで条件合う方が応募してくれたらいいな!土日勤務できる方マジでお願いします…。このまままっすぐ帰るのもつまらんから、寄り道して帰ろう〜(*´∀`*)どこ行こうかね!
沼にはまった… 鳥海さんの影響でとうらぶが気になり始めたんだけど、やり始めたらもうアウトな気がしてならないwwwいややりたいんだよ!でも怖いんだよ!グッズとか買っちゃうパターンですよねわかってます←でも鳥海さんのキャラ…三日月さんていうの?気になって気になってしょうがない!よきかなよきかな… ←
楽しかった!! view large picture 仔とら氏と遊んできたー!!(*´∀`*)ソラマチ行ってムーミンカフェ行って秋葉原行って、すっごく楽しかったーーー!!!久々にレイヤーらしい話もできて、あぁ私レイヤーなんだなって思い出した(笑)最近コスしてないからね!鳥海さんに夢中になってるからね!←お互い色々こじらせてたけど(笑)、たくさん笑って充実した一日でした♪仔とら氏ありがとう〜!(^o^)私でよかったらクロノクル着るよ!トイレはそこじゃないぞ!!
うまー view large picture リポビタンうまぁ(*´д`*)美味しく感じるってことは疲れてるのか(笑)小学生のときに初めてリポビタンを口にしたときは、甘ったるくて不味く感じたのに、今は美味しいなんて大人になっちゃったんだなぁ(´・ω・`)炭酸水で割ったらもっと美味しくなりそう(笑)
しごおわ〜 またこの時間だ〜(゜д゜)でも始末書書き終わったからいいや!見本は明日出勤の方に投げたからいいや!←帰ったらのんびりお風呂入ってまったり過ごしたい(*´v`*)明日は久々に仔とら氏と遊ぶのだー!!楽しみーーー!!!(゜∀゜)てか友達と遊ぶこと自体久々過ぎて吃驚してる(笑)さーてのんびり帰ろ!
頑張れ… と自分に言ってみる(笑)土日の仕事がだんだん忙しくなってきて、もう恐怖でしかない(;´д`)本社に送る見本作らなきゃだし、始末書書かなきゃだし、あー帰りたい!!せめて20時までには上がりたいですね……(遠い目)
お耳が幸せ 昨日の夜にクリミナーレのジェラルド聴いて、朝になってテンペスタ聴いて、就寝前と起床後にドキドキし過ぎて心臓に負担かからないかと心配になるレベル(笑)ジェラルドは1作目ってことで内容も王道って感じだけど、必死になって守ろうとしてくれて、はぁぁきゅんきゅんした(*´Д`*)テンペスタは自分を見失うと危ない人(笑)だけど、代わりに毒ガスの犠牲になったりだんだん気を許していく様子に、はぁぁきゅんきゅんした(*´Д`*)←2回目クリミナーレ好き過ぎていよいよヤバい。今夜はカラと48時間逃亡しようかと思います(-ω-)お嬢と呼んでほしい←さっさとお風呂入ってさっさと逃亡しよう←←