珍しく
私からフレンドさんにお誘いしてみた(*´∀`*)普段私のほうからお誘いすることはほとんどないんだけど!でもすごく話合うから、久しぶりに勇気を出してみた…!!
数年前まではガンガン交流してたけど、ここ最近受け身がちだった私からすると本当に珍しいなと思う(・ω・)
ドナアァァ!!!
部屋の片付けしてると色々出てくる\(^o^)/今も昔もドナルド好きですよ(笑)
(*´v`*)
今まで声優さんで買うCD絞ってたけど、クリミナーレ!は別で作品自体が好きになってきた(*´∀`*)
まぁ推しはキアーヴェで変わりないですけど!次がネロね!
テンぺスタふつくしい…(*´д`*)
ぐやじぃぃぃ
クレーンゲーム下手過ぎて自分に呆れてまう(゜д゜)だめだ、河原町のゲーセンに慣れすぎちゃって、東京が難しく感じる…。
お姫ちんのぬいぐるみ欲しかった(。´Д⊂)さらばお姫ちん…。
ほくほく!
給料入ってお財布ほくほく〜(*´∀`*)これから秋葉原のアニメイトに滑り込む!!!あとゲーセン行きたい!はぁ、スープストックも行きたい〜(*´д`*)←
給料入るとただでさえ緩い財布の口がさらに緩くなるから気を付けたい…(笑)せめて函館行くまでは節約したいけど…たぶん無理←←
イケメンやのぉ
デスクトップをクリミナーレ!にした(*´∀`*)たまに母親もパソコン使うからちょっと恥ずかしいw
欲しいけど
ほとんど使う機会がなさそうな薄桜鬼のスタンプ(笑)でも斎藤さんのきょとんとした顔が可愛くて欲しくなっちゃう!
てかLINE自体が仕事の連絡くらいしか使ってないや\(^o^)/
いっちょあがりィ!!
仕事で使う見本出来た(*´v`*)今年になって仕事関連でしかミシン使ってない…寂しい(笑)
いい加減衣装作ろう!!重たい腰上げよう!!!
そろそろ
衣装作りたくてウズウズしてきた(´ω`)時間かかるのわかってるけど、少しずつキアーヴェ作り始めたいな。あ、でもその前にアイマスのドレッシーアリス作りたい。来月だか再来月だか未定だけど、スタジオで撮影して頂けることになったので、それまでに間に合ったらいいな…!
キアーヴェはその後!もう本当にキアーヴェやりたくて発作起きそうwww手錠とサイレンサーください。
明後日久しぶりに日暮里行こう〜(*´∀`*)
可愛いぃぃ!!!
よーじやのカプチーノチョコレート可愛すぎるッッ(*´д`*)ちゅってしたくなる(*´д`*)