ケビンヨシノォ…┌(┌^o^)┐
これと言ってやることないから、異次元の狙撃手見てる。ケビンヨシノォ…┌(┌^o^)┐見よこの優しそうな顔!!!
そういえば
ニコンからハガキ来てたー(・∀・)キャッシュバックキャンペーンのやつ!思えば、カメラ買い換えてから全然使ってないし、まだ扱いに慣れてない(゜д゜)
そろそろカメラ持って修業に行きたいね。
お疲れ様でした
やっと帰れるーーー。19時上がりなのに、今から電車乗って帰るとか信じらんね!(笑)
キアーヴェ聴きながら帰る…鳥海さんに癒されながら帰る…(*´д`*)んで今夜は平川さん聴きながら眠りにつきたい←
帰ろう
雪で電車止まったときのためにPSP持ってきたけど、大丈夫そうなのでいつも通り帰ろう〜。てか仕事してると天気がまったくわからん!
斎藤さんイケメン(*´v`*)沖田さんはだけ過ぎ!(笑)
(。-ω-)zzz
寝る前にクリミナーレ!のCD聴いていたら、睡眠時間2時間半しかとれなかった…。
でも睡眠削ってまで聴いた甲斐はあったと思う!鳥海さんもいいけど、平川大輔さんもいい…(*´д`*)もう始終ドキドキしてて、寿命縮むんじゃないかと思いましたね!それだけ世界観に浸かっているんだなぁ。クリミナーレ!は全巻揃えたいところ!(゜∀゜)
うふふ〜
ジンのアニキと平ちゃんお迎えしてきた〜(*´v`*)ジンのアニキが楽しそうで何よりです(笑)
カレーの日
今日はカレーの日らしいので、スープストックでカレー♪いつも食べてるけど(笑)
まったりしたら本屋行こう〜(*´∀`*)
セーブセーブ
欲しいものありすぎて、片っ端から買うと大変なことになるから我慢した(;´д`)とりあえず気になっていたCDと、コナンのグッズは買ってきた!
薄桜鬼はたくさんグッズ展開されてるから、散財することがわかりきっているわwww今まではあまりグッズがないジャンルにいたから、お財布が大変なのよ(゜д゜)でも楽しい←
これから〜
池袋〜(*´v`*)この間見つけることができなかったお店をリベンジしに行く!PARCOって別館があるの?うん??(°▽°)
東京ドームのキルトフェスティバルは次の休みに行くのだ!ドームですよ、ドーム!!←
幸せ〜(*´д`*)
寝ないで最後まで聴いたぞー!!(゜∀゜)前作よりキアーヴェの可愛さが増してて、そらもう幸せでございました(*´д`*)はぁぁ、至福のひとときだったよ〜!
ではそろそろおやすみなさい(。-ω-)zzz