さてさて

これからキアーヴェと48時間潜伏してくる(*´д`*)最後まで起きてられるかわからんけど!これトータルで何時間だろ…(´・ω・`)?

キタァァァ!!!

クリミナーレ!Fのキアーヴェお迎えしてきたよん(*´∀`*)んもー本当にキアーヴェ待ってたんだから!!特典CDも付いてて嬉しい♪
お風呂入ったらのんびり聴くのだー!!

うふふ〜(*´∀`*)

キアーヴェ売っててうふふのふ〜(*´∀`*)帰ったら早速iPodに入れたい!んでお布団入りながら聴きたい!←途中で寝るフラグ
あともうひとつCD買ったんだけど、なんだろ…エロ本買ったような気分wwwキアーヴェを上に重ねてレジ持ってったwwwww\(^o^)/

なんか疲れてお腹空いた(笑)スープストックのラストオーダーは無理かなー(・・;)とりあえず何か食べて帰りたい。

これから!

急いで秋葉原ー!!(゜∀゜)アニメイトに駆け込む!!!明日発売のCDがあるんだけど、今日出てるかな〜。なくても欲しいCDがあるからいいんだけど!
キアーヴェありますようにキアーヴェ…。早く48時間潜伏したいぃぃ(*´д`*)

長い(笑)

ブログに昨年のまとめ的な記事を上げようとつらつら書いていたんだけど、コスのことだけでも結構な長さになって論文かよってなった(゜д゜)
楽しいこともあったけど、イラっとすることもあった一年でした←

えー

SMAP関連のツイート見ようとしたら落ちた(゜д゜)

懐かしい〜

アーカイブのギャラリー見てたら懐かしいロケの写真見つけたから、ちょいとPCのデータあさってみた(・▽・)もうずっと前の写真だけども、雰囲気とかすごく好き。また機会があったらイナイレやりたいね(*´ω`*)

ぬくぬく

寒くて布団から出たくない(-ω-)雪じゃなくて雨に変わってるみたいだけども、寒いからやっぱり外出はやめよう〜。

なんか寝てる間に上司からメール来てたけど、寝てるんだから気づくわけがないじゃん!返信時刻の期限つけられても、無理に決まってるじゃん!!なんでこう事前に連絡がないんだよっ(^ω^#)雪降るなんて昨日からわかっていたことなんだから、こういうことは昨日のうちに連絡が必要でしょ!段取り悪くて本当にダメ!!!
昨年秋に京都行くときだってそうだったよ!切羽詰まった状態で連絡きて、急過ぎて対応できないって伝えたら旅先で対応しろとか旅行取り止めとか意味不明なこと言い出して理不尽過ぎる\(^o^)/
なんか私が悪いみたいな扱いになってて本当に腹が立った。いやもうはらわた煮えくり返ったわ!!!挙げ句の果てには対応期限間違って伝えられてたし、私が旅行から帰ってきてからの対応でも全然間に合ったっていうね!旅行前日にわざわざ店に引き返したことはまだ根に持ってるよ…←

なんつーか、課長が変わってからグダグダ過ぎるんですけど!以前の課長はちゃんと事前に連絡あったし、マジでうちの課に帰ってきて欲しい(。´Д⊂)まぁそろそろ課自体がなくなって組織編成が変わるみたいだから、もう今の課長と関わることはなくなるのかもだけど。それはそれで嬉しい。

あぁ、思い出したら色々闇が出てきてしまった(゜д゜)ぬくぬくして落ち着く(笑)

終わった…

やっと連勤が終わった…。もう体がガタガタだよ!お風呂に浸かってのんびりしたいよ!!明日は休みだー(;´д`)雪降るみたいだからたぶん引きこもる(笑)本当はアニメイト行きたいけど、外出たら帰って来れなさそう\(^o^)/平川さんのCD見に行きたかった←

アイマス聴きながら帰ろう(*´v`*)M@STERPIECEすごく好き。

キアーヴェ

今年はコナンとアイマスと薄桜鬼のコスを中心にやれたらいいなと思ってるけど、こっそりキアーヴェもやりたい(*´д`*)…マイナー過ぎる(笑)