ヤバいなぁ

一昨日TSUTAYAで借りたCDが思った以上にストライクで、なんかもう私本当にこのままでいいのだろうかと思う所存です←
でも聴いてると癒されるからやめられぬ(笑)

一番はやっぱり鳥海さんだけど、その次に平川大輔さんがきてる(*´∀`*)ああもうアニメイト行きたい←←

そろそろ

お弁当作るの再開したい(-ω-)最近スープストックにお熱だから、スープジャー買ってスープ持って行きたいなぁ。
来月あたりから頑張ろう〜(ФωФ)なんつーか、もっと料理する習慣を身に付けたいよね!

てなわけで帰る。

今日こそ…

ちゃんと作業しよう…。昨日は帰宅してすぐお布団入っちゃったから何も出来んかった…。今年に入ってから本当にグダグダに生きててそろそろヤバい(゜Д゜)今日こそがんばろー。有言実行しようー。

美味なり

最近スープストックにハマってる(*´∀`*)ポイントたまってたから今日はタダ飯←
調子に乗ってご飯大盛にしちゃったけど、お腹ペコペコだったから何の問題もなかったw

パスタもぐもぐ

久々に五右衛門!いつものペペロンチーノ!!(゜∀゜)お腹が満たされた〜(*´д`*)

およっ

店長会終わってお手洗い行ってる間にみんなとはぐれてしまったwまぁいいや、気にせず帰ろう(´v`)
再来月から場所変わるっぽいけど、神奈川になるのかな…どうなんだろう。できれば東京の店舗は東京であって欲しい。

地元着いたらご飯食べよう〜(*´v`*)

ダメだこりゃ

鳥海さんのCD聴いてるとつい意識がそっちに向いちゃって手が止まる…作業が進まぬ(笑)
あぁ、でも幸せ(*´д`*)思わず口角が上がってまう(*´д`*)

帰る〜

売場いじって店長会に持ってく写真撮ってたら閉店時間になった(゜д゜)また開店から閉店まで居座ってしまったー!

疲れたのでイオンでコナン君の箱撮ってきました(何)コナン君の箱なのに中の商品は全く違うものっていう謎www

できたァァァ

仕事で使う見本作品出来た〜(*´д`*)
レッスンバッグ、シューズケース、体操着袋、お弁当袋、コップ袋の5点なり。
とても1時間でできる代物じゃなかった(笑)

お風呂入って寝る!!!

がんばる

明日職場に持っていく見本作るー(`ω´)まだ生地の裁断しかしてないwww1時間くらいで終わるかな、頑張ろうっ\(^o^)/