ぼちぼちでんがな

風邪はぼちぼち回復してきてますー(´v`)ここで油断するとまた悪化すると思うから、しばらくは無理なく過ごそうかと思います〜。

えっと、前回の記事でtwitterについて云々書いたんですけど、やっぱりアカウント教えないのは相手方に不便かなーと思ったり。検索すると同じ名前の方が私以外に2人出てくるんですよ(゜Д゜)なんか、その、紛らわしいからtwitterのアカウントを載せた名刺を用意しようかななんて。普通のイベントでは使わないでコミケ限定で。聞かれたら渡す的な!うーん、でもどのくらい使うかわからないからこれ本当に必要なのかと疑問にも思うwww

実際のところ、twitterに私の写真載せてくれた方は検索して私のアカウント見つけてくれている方が大半だから、もしかして今のままでいいのかな(・ω・)
あくまでも「ひっそり」やりたいと思っているから、現状維持でいいかー。うん、そうしよう。結局この記事に意味はあったのかwww\(^O^)/お悩み解決。

だるんだるん

昨日は風邪でずっと寝込んでました(´A`;)寝るか食べるかツムツムしかしてない←
明日から世間は連休だけど、私は仕事だよバーロー!!ゆっくり休みたい…。てかメッセのお返事とかその他もろもろまだ全然終わってないからいい加減やりたい。

あと、書くの今更な感じなんですがかなり前からtwitterやってます。4年前くらいかな?やってるというかアカウント持ってるって言ったほうが正しいかも(笑)今まで全然稼働してなくてリアタイの記事を連携させて載せていただけだったんですが、コミケを機会に少しずつ稼働していけたらいいかなと思いまして。
コミケで「twitterやっていないんですか?」と聞かれることが多くて、でもそのときはまともに使っていなかったからアカウントをぼんやりとしか伝えられなかったんですよね(笑)よりあえず登録はしてます、検索すると出てきます的なwww
でもこれからはイベント後(主にコミケ)の挨拶のツールとして使えたらいいかなと!

でも人間関係を広めていきたいわけではないので、名刺には一切アカウント書いてません。聞かれたら答える、までが限界です(^^;)のんびりひっそりとやりたい…というか、変に神経使って疲れたくないのが本音です(笑)アーカイブのボイスでもかなり神経すり減らしていたのでwwwボイス見るたびにイラッとしたこともあったwww今は平和にやってるけど(^O^)

うん、うまく言えないけど程々に使えたらいいなってお話(笑)
ではおやすみなさい(・∀・)

もういっちょ

2日目はあまり行動しなかったなー(・・;)でも一番印象に残っているのが山南さんのお墓参りかな。

さて、ご飯食べて薬も飲んだから一眠りするのだ!

まとめ!

京都の写メまとめたので載せるー!まずは1日目!リアタイ見てない人からしたら、なぜアイマスがいるのか不思議よね(笑)
京都はプロデューサーに優しかった…(*´д`*)

ずびー

うわー、これは風邪フラグ(;´д`)思えばコミケからの京都旅行からの薄ミュで、ちょっと突っ走っちゃったかな。コミケ後に風邪ひかなかっただけまだマシだと思っておこう(笑)

今日は予定も何もないお休みだからゆっくり休もう(。-ω-)zzz

最高じゃあぁぁぁ!!!

薄ミュよかったァァァ!!!泣いたァァァ!!!ダメだ、薄桜鬼のアニメ見たときと同じ現象になってる!!
やっぱりDVDで見るのとは全然違うね!ヤイサの迫力やばいぃぃぃ(*´д`*)あと座席が2階席だったんだけど、舞台全体を見れるし最高だった!!柏木君の顔もバッチリ見れて幸せッ!!柏木君の不知火さんたまらん(*´д`*)オペラグラス持って行って正解だった!

あぁ、もう本当に幸せな時間だったよーーー!余韻に浸りながら帰る〜、んふふ〜(*´v`*) ヤイサーーー!!!!!

うふふ〜

パンフレット買ったよん〜(*´∀`*)早く開場にならないかなぁぁぁ!!ヤイサーーー!!!!!

久々やー

東京モノレール乗るのすっごく久々だ(°▽°)羽田空港で働いてた以来かも。やっぱりあのときとは気分が違うよねぇ!(笑)
今思うと、羽田空港まで定期あったのに全く活用できなかったのが悔しいwww←

いざ!!

退勤してメイクも直したので、これから天王洲!銀河劇場!!薄ミュ!!!(゜∀゜)んもー楽しみすぎてどうしましょう!!
ウフフ、昨日アニメイトで特典のクリアファイルもらったから、これにチケット入れて持ってく〜(*´∀`*)

はよ…

仕事終わって欲しい〜(;´д`)16時になったらすぐ退勤する!!んで天王洲アイルに行く!!!
浮かれポンチは夜中に急いでピアスを作った!パーツ繋いだだけ\(^o^)/これつけて薄ミュに行くぞぉぉぉ!!!