ただいまー

東京に帰ってきちまったい(;´д`)次京都行けるのはいつだろうな〜。希望としては池田屋事件のあった日に行きたいな!てことは7月かー。京都もいいけど会津や函館にも行きたい!あ、函館は絶対行く!!!
また明日から頑張ろう〜(ФωФ)

さらば京都

何しに行ったのかよくわからない2日間だったけど、新年早々京都を満喫できて楽しかったァァァ!!!
余韻に浸りつつ、現実を見つつ、東京着くまでシフトを組む(笑)昨日の夜やるつもりが眠くて無理だった!!明日は薄ミュだから少しでも仕事を減らしておきたい!

ワッフルワッフル!

東京帰る前にカフェでひと休み!ワッフル美味しい(*´∀`*)京都に来ると食べてばかりwww
今いるカフェが店内に倉木麻衣の曲を流してて、しかもコナンの曲だからめっさたぎる(*´д`*)Secret my heart!

また増えた

持って帰るの大変とわかっていても、取りやすい台に入ってるから欲しくなる\(^o^)/やよい可愛い(*´д`*)うっうー!

うまうま!

美味しいもの食べてるときが一番幸せ〜(*´д`*)ペペロンチーノ本当に好き過ぎる。あれ、昨日食べたのもペペロンチーノ…(笑)

お腹いっぱいになったから買い物行こう〜!

本能寺址

さっきふらふら歩いてるときに見つけた!敵は本能寺にありぃぃぃ!!!(゜∀゜)

これから河原町でご飯食べて、まったり買い物して帰ろうかと思います〜(´v`)なんか雨も降ってきたし(笑)

うそん

まさかの休城日だったというオチwww困った、行く場所なくなった\(^o^)/

山南さん

山南さんが眠る光緑寺に行ってきました。なんだろう、とても不思議な感じがした。自分の目の前に山南さんがいるんだなぁって。
思うことが色々あってまとまらないから省略(笑)

とりあえず八木邸のとこで屯所餅買って、今は二条城に向かって歩いてる(°▽°)道合ってる??

大大吉!!

せっかくなのでおみくじ(*´v`*)大吉ならぬ大大吉だったー!!今年も一年間いい年にするぞー!!!(゜∀゜)