人だらけ!

伏見稲荷大社に初詣行ってきた(^o^)案の定すごい人!露店がたくさん出てて、なんだかお祭りみたいだった〜(*´v`*)

あらまぁ

8時に一度起きたんだけど、ベッドに横になってたら二度寝してた\(^o^)/起きたのチェックアウトの40分前とかビビったよね!まだパジャマっていうね!
急いで身支度したらなんとか間に合った…よかった…。

今日もまったり京都を楽しむぞ〜(*´∀`*)

はるるん!

まさかパネルがあるとは思わんかった!(゜∀゜)アイマスのグッズ売ってたり交流ノートあったり、プロデューサーホイホイな空間だった!!素晴らしい!!!

増えた!

八条口にあるイオンモール京都のゲーセンでまこちーをお迎えしてきたァァァ!!!(゜∀゜)たぶんラスト1個だったっぽい。
ディスプレイから出してもらうときにスタッフさんが「真ちゃんですね!」と言っていたから、もしやプロデューサーか!?と思ってしまった\(^o^)/

夜ごはん

京都に来てもスープストック(笑)いや、お米が食べたくてですね!!
本当に今日はろくに撮影もせずに遊んでばかり!でもこういう過ごし方も悪くないよね!もし私が京都に住んでいたら、休日はこういう風に過ごすのかなって思った(°▽°)

ぷちます!

小さいまこちーのぬいぐるみ取りにいつものゲーセン行ったんだけど、新しいシリーズ置いてなくて(;・ω・)でも大きいサイズのが残ってたから乱獲してきた\(^o^)/
すごく取りやすくて調子に乗った結果がこれだよwww東京に持って帰れるかなwwwww

あかん

涙が止まらぬ・゜・(つД`)・゜・
デスノはアニメでも泣いたけど、実写も泣ける。でも実写は藤原竜也と松山ケンイチのしか見てない←
最近やってたのは…少しだけかじった(笑)

はぁぁ、早めにチェックインしてよかった!!(*´∀`*)

懐かしい!!

デスノやってる!松山ケンイチLが可愛すぎて悶える(*´д`*)
昔映画館で観たなぁ、懐かしいなぁ。ラストのシーンでなるほど!!!と思ったのは今も覚えてる(笑)

ほっとひといき

抹茶カプチーノ本当に美味しい!!!(*´д`*)飲んでて幸せな気分♪
休んだらゲーセン寄ってホテルに戻ろうかな。清水寺行く予定だったけど、人多そうだから臨機応変に予定変更!