お昼ごはん
少し遅めのお昼ごはん!よーじやカフェに来たーーー!!!
写メはしば漬けと水菜のペペロンチーノ!漬物をパスタにするなんてその発想はなかった(*゜Д゜*)でもさっぱりしてて美味しいのだ!!!お家で真似して作ってみたい←
ヒエェェェ
お正月の雰囲気残る京都に来るの初めてだけど、結構混んでるのなー!清水寺行くのに恐怖すら感じるwww
快晴!
いいお天気〜(*´∀`*)まぁ天気悪かったら来ないけどな!(笑)
ホテルに荷物預けたら霊山歴史館行く!昨日から新しい展示が始まってるのよね!!
んふふ〜
京都着いたー!!(*´∀`*)今日と明日はのんびり京都で過ごすよん♪
てか新幹線で爆睡してた…。乗車券の確認してもらう前に寝たとか初めてwwwすんませんwww
イエーーーイ!
ちょっくら京都に行ってきますよっと!\(^o^)/せっかくの連休だからちゃっかりホテルも予約したwwwいやはや突発的である。
メッセのお返事はホテルでできそうだったら続きやる!
頑張るー
今日が終われば明日明後日は休み!コミケ後からずっと働いてたから待ちに待った休みだ〜(;´д`)帰ったら多方面にメッセ飛ばしたい!!
んでちょいと遅めの正月休みはどこに行こう!?気持ちはすげー京都行きたい←
日光とか高幡不動とか色々考えたんだけど、やっぱり私は京都に行きたい←←
ガンガン行こうぜ
こんな夜更けにガンガンメッセ飛ばしてるけど大丈夫かな((゜Д゜;))ログインが数分前だったらきっと問題ないと信じたい…(笑)
ちょいと中断してお風呂入ろう…。んで続き書こう。
oh!
ヤバい、メッセが溜まってきていい加減お返事しないとアカンやつ(゜Д゜;)
す、少しずつお返事します頑張ります。
連休になる前に全部お返事したいなぁ!うん、連休はどこかに出かけたい〜。日帰りでどこか遠くに行きたい〜(´▽`)