今更だけど

屯所餅の写メ(笑)もうとっくに食べちゃってないんだけど、美味しかったよって話(笑)甘さ控えめですごく食べやすかった!!(*´∀`*)

また京都行きたいな( ´・ω・`)

嬉しいぃぃぃ!!!

お写真頂いたので!一枚載せちゃう(*´▽`*)
すごく綺麗に撮って頂いてもう本当に嬉しい!!!ありがたやありがたや…!!!
メッセのお返事は後日伺います…!
Photo by 翔さん

さて、新年を迎えたのでつらつらと昨年のまとめと今年の抱負を書きたいところだけど、元旦から仕事なのでこれ書き終わったらお風呂入って寝ます←
3日まで仕事だよ!しょうがないよ!!\(^O^)/でも4日と5日は連休♪どこか遠出して初詣行きたいですね、デュフフwww

ではでは、今年もよろしくお願いします〜(*´∀`*)

ただいまー!

仕事納めしてきたー!これから年越しそばとアイマス!!最終回の再放送には間に合わなかったけど、劇場版はガッツリ見るよ〜(*´∀`*)
んもーみんな可愛い!マジでみんなアイマスやろうよ…。アイマスの予定ください←

ねむいぃぃぃ

もう限界じゃ…寝る…。書きたいことたくさんあるけど、とりあえずコミケ楽しかったです!!以上!!!

おやすみなさい(-ω-)zzz

うまぁぁぁ!!!

コスした後のご飯は最高なり(*´д`*)
電車で爆睡したし、ご飯食べて元気になったから寄り道して帰りたいところ(°▽°)

楽しかったー!!

コミケ楽しかったよー!!(*´∀`*)本も買ったし、お写真も撮らせて頂いたし、夏コミでお会いした方々にまた会えたし、大満足じゃー!\(^o^)/
まぁあえて言うとすれば、フレンドさんを全然見つけられなかったことが心残りかな!会う約束しないと難しいね!
でも楽しかったからよしとする←

お腹空いたから地元着いたらごはん食べよう〜(*´∀`*)スープストック行きたい♪

行ってきます〜!

コミケ行ってくるぜイエーーーイ!!!\(^o^)/今年もアイマスでコス納めじゃー!!寝る前にちゃんとお肌整えたし、まぁまぁ睡眠とったし、コンディションはそこそこかな!
買い物終わったらいろんなレイヤーさん撮りに行くぞっ!(°▽°)アイマスと薄桜鬼撮らせて頂きたい!!!

朝お布団から出るの渋ってたら、母親に「テレビでコミケやるよ」と言われて瞬時に起きた12月某日(笑)
さーて冬の祭典楽しむわよー!!!(*´д`*)

なんだか

この状態だととうらぶのキャラクターみたい(笑)名前わからんけど!!あのポニテのキャラ!!

チェーック!

お鍋に入れる肉を解凍してる間にサークルチェック(笑)