しごおわ!!!

仕事終わったから急いで帰るぞー!!!地元着いたらTSUTAYAで返却して、預金して、お菓子とマスク買って帰る!!!
今日はそんなに修羅場じゃないけど、のんびりしてたら修羅場になっちゃうからサクサク終わらす!(°▽°)

コスは予定通りアイマスの響ちゃん!寒いのなんてなんくるないさーーー!!←

なんじゃなんじゃ

パトカーが家の前に止まったなーと思って玄関から顔出したら、救急車と消防車とパトカー止まっててビックリした!!しかもKEEP OUTの黄色いやつ貼られてるし、何か事件があったみたい。救急車でおばあさん運ばれて行ったけど大丈夫かな((( ;゜Д゜)))
警察来たってことは事件性があるってことよね。鑑識らしき人も来てたし、懐中電灯で同じ場所何度も見てたし、何か探してるみたいで近所の家のポスト覗いてたし、凶器でも探してるのかな…。

今外覗いたら現場の写真撮ってた…ってことは事件確定じゃないか!!!
気になるけど、早番だから寝ます(´ω` )zzZ

ヤバいヤバい

明日からコミケとか信じられない…!まだ準備全然終わってないけど!今日一気に終わらせたい!!
前回みたくグダグダな状況だけは避けるんだからねー!\(^o^)/

お名刺作った

毎回コミケでアイマスの名刺作らなかったことを後悔してるので、今回はちゃんと作った!(笑)とりあえず響だけでいいよね?まこりんはまた今度!(°▽°)

幸せじゃった

薄ミュの特典DVDが至福の時間過ぎた(*´д`*)みんな可愛くてカッコいい!ちなみに私は不知火匡役の柏木佑介君推し(*´∀`*)来週がマジで楽しみ!!ってもう来週か!!!

(・3・)

コミケ寒そうだから、今年は暖かい衣装のコスがいいなぁと思い始めた今日この頃。昨年は半袖でコミケ終わった後に体調崩しちゃったし(笑)
すぐ出せるものだったらコナン君か社長なんだよなぁ。ちょっと考える。

本命来たーーー!!

アニメイトでラバスト買ったら土方さんと斎藤さんだったーーー!!!(*´д`*)
嬉しい〜!!早速付ける〜!!

我慢した

アニメイトで買いたいものありすぎて、財布の口を固くして帰ってきた(笑)
とりあえずポヨポヨは買ったぽよ!!帰ったら聴く〜(*´∀`*)あと薄ミュのDVD!モチベーション上げとかないとね、ねっ!!!ヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!諸行無常!!

他にも鳥海さんのCDとかコナンのグッズ欲しかったんだけど、そこは我慢しましたの…。ジンの兄貴と赤井さんのアクリルキーホルダーとかヤバいだろ!!!欲しいだろ!!!
ゲーセンには遊戯王のプライズたくさんあるし、散財するの見えてるわ!!!!!さよなら池袋!!また来年買いに来るぜぇ!!\(^o^)/

これが噂のクリぼっち(笑)

これから池袋行ってくる〜(*´∀`*)アニメイトとか乙女ロードとか、まぁ色々←
池袋久々だなぁ!ニシナはんとスタジオ行って以来かも!

それにしても電車内に加齢臭が漂ってて鼻が死にそう(;´д`)