いってってー
昨日クリスマスイブは仕事で、仕事から帰ってきてケーキとチキンと余ってたスパークリングあまおう飲んだらお腹こわした←
お、お酒って腐るのかな!?開封してから4ヵ月くらい経ってるけどwwwまだちょっとお腹痛いwwwww
そんなクリスマスイブ(笑)今日は休みだから買い物に行きたいー!ポヨポヨ買いに行きたいぽよーーー!!!\(^O^)/
これ欲しい
ポヨポヨ(*´д`*)サンプル聴いたけど、鳥海さんじゃない鳥海さんだった(笑)語尾の「ぽよ」が可愛い…ぽよ←
さむい〜
買い物行きたかったけど、寒いから引きこもりー!コナンの生地で仕事用のポシェット作る!(*´∀`*)
やる気出せやー
なんだろう、旅行終わってからやる気が出ないヨー(゜Д゜)
あ、明日つーか今日から本気出したい…。じゃなきゃコミケの準備間に合わん!!!
愛の扉
ベル綺麗に撮れたー!!^O^クリスマスのパレードにベルとビーストがいるとは知りませんでした←
2015.12.19 TDL
ぼちぼち投下
そういえば最近撮った写真をあまりネットに上げていなかったので、ちょいと載せてみる。
まずは京都で食べたパンケーキ!すごく美味しかったなぁ(*´ω`*)
2015.11.30 京都 カフェラインベック
(。´Д⊂)
カレと迎えるメリーバッドシチュエーションCDとやらを聴いていたら、ラストで泣いてしもうた…(。´Д⊂)ある意味ハッピーエンドなのかもしれないけど、バッドエンドかもしれない、なんか複雑な感じ!!番外編とか出ないですかね!!!??
鳥海さんの演技本当に素敵で耳の保養だった〜(*´д`*)来月発売のCDも楽しみだな…!
あぁ、だんだん私が脱線してきましたよっと!でも毎日がすごく楽しいわ…←
とくに鳥海さんの声聴きながら寝るとき←←
てなわけで、そろそろおやすみなさい。