できるなら

薄ミュまでに今までの斎藤編とか土方編とか全部観ておきたいんだけど、そもそも薄ミュってTSUTAYAとかでレンタルしてるものなのか…??地元のTSUTAYAにはなかったけど、他の店舗にはあったりするのかな…(・A・;)

とりあえずyoutubeでヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!見てウフウフしてる←
そういえば藤堂編が京都で公演されるとき、河原町だかどこかの駅でポスターがたくさん貼ってあって、観に行きたいなぁって思っていたのを思い出した(笑)写メでも撮っておけばよかったな(´・ω・`)

うまうま!

秋葉原に寄り道して、地元戻ってきてスープストック!カレー美味しいっ(*´∀`*)

エッグノッグ

初めて飲んだー!たまごの味がするのかなーと思ったけど全然だったwww
今日ランドで唯一買ったもの←
んもー平日に慣れちゃってるからあの混み具合に耐えられなくなってる\(^o^)/今後は土日祝日にインするのはやめるわ…(;・ω・)

どこか寄り道して帰るのだー!

さらば

混みすぎててご飯も食べられないし、アトラクションも乗れないしで、これ以上長居は無用だと判断したので離脱ー!
パレード撮れたからいいや(  ̄▽ ̄)

行ってきます〜

久々にディズニー行ってくるよ!クリスマス期間中に行けるのはたぶん今日しかないと思うんだ(;・ω・)
寒いけどまったり楽しんでこよう〜!!

www

カエル役の石田さんが笑えてくるwwwすんません、笑うところじゃないのかもしれんけど苦笑してまうwww
なんつーかアスランだな、うんアスランだ。

きたきた

そういえばコミケ先行入場のハガキ来ました!棚卸も終わったし、そろそろコミケの準備せねば!!

うそん

新しいスタッフさんに色々教えてたら、退勤時間がこんな時間とか!!!ギャアァァァ、今から帰るーーー!!!((( ;゜Д゜)))
明日は休みだー!棚卸終わったから遊び倒したいー!舞浜行きたいー!(*´∀`*)

いてぇ

昨日は19時半くらいにお布団入って、鳥海さん聴いて、20時半から今朝の8時まで爆睡してた\(^o^)/
寝過ぎたせいなのか、腰がすごく痛い…。湿布貼りたい…←

今日はのんびり仕事しよう〜。

ねむいぃぃぃ

眠すぎて死にそうだ(CV:鳥海浩輔)

えっと、バテン・カイトスのカラスのセリフです(笑)そういえば、カラスの声って鳥海さんだったんだよねー!またバテンやりたい〜(*´∀`*)でも今はとてつもなく眠たいので早く帰って寝たいです、うん。