ホテル〜

棚卸のときにいつも泊まってるとこ(*´∀`*)都内だから料金高めだけど、お部屋は綺麗!アメニティ充実してて嬉しい!

これから夕食買ってくるのだー!

やっちまった

カバン変えたら入館証も名札も鍵も忘れた!!最悪や(;´д`)
まぁないと絶対だめってわけじゃないけど、うん(笑)

てなわけでこれから修羅場ってくる。

(*´д`*)

アニメイトで買ってきた鳥海さんのCDがストライクですごく幸せな時間だった〜(*´д`*)
かれこれ2時間くらい聴いてた?ボリュームたっぷりで心が満たされた!!

では、そろそろ寝る!今日は職場の棚卸どすえ(笑)恒例のビジネスホテル泊まりだから、ホテルで2週目聴きたい\(^o^)/

一君

棚ガサゴソしてたら、一昨年くらいにゲーセンで取った薄桜鬼のブランケット出てきた!!!いやぁ、取って本当によかったと心底思いますね!!!←
もったいなくて使えないね。

涙が止まらぬ

youtubeで大河ドラマの「土方歳三最期の一日」を見たら、もう本当に涙が止まらなくて顔ぐしゃぐしゃになった…(;A;)昔見たときはそこまで涙出なかったけど、新撰組についての知識がついた今となっては号泣ですよ……。
私函館行ったら大変なことになるんじゃないかな、資料館で泣き出すんじゃないかな。でも土方さんの最期を見届けたいので私は函館に行く!!!

社長ー!

すごいぞー!カッコいいぞー!!!\(^o^)/
秋葉原のアニメイトで買ってきた!早速スマホにつける♪

行ってきたー!

プロジェクションマッピング見てきました♪クリスマスってキラキラしてて綺麗だなぁって思った!(笑)
今日は秋葉原からのスカイツリーだったからカメラ持ってこなかったけど、今度こそカメラで撮りたいね!!クロスフィルター使いたい!(*´∀`*)

イエーーーイ!

浅草に来たよん(*´∀`*)
これからスカイツリー!!はぁぁん、プロジェクションマッピング楽しみ(*´д`*)

どうしようかな〜

この間のお休みでは家でグダグダと過ごしてしまったから、今日こそはどこか出かけたいところ…。天気悪いけど!曇りだけど!!
なんつーか、京都旅行終わってからすっかり腑抜けちゃったような気がする(・A・)ダメだなぁ、そろそろやる気出さないとなぁ!

とりあえず鳥海さんのCD聴きながら何しようか考える←

疲れた

寝不足な状態に疲労が追加されて、仕事終わったけど帰るのがめんどくさくなった…(゜д゜)
頑張って帰らなきゃ。ヤイサヤイサヤイサヤイサ!!!←薄ミュ(笑)