どうしようかな〜
毎年2月に職場が入ってるショッピングセンターで休館日があるんだけど、今年は旅行に行くかどうしようか迷ってる!昨年も一昨年も連休とって京都に行ってるんだけど、今年は会津に行きたいなーとか!でも2月の会津って雪積もってるのかな、京都とどっちが寒いんだろう…(・ω・;)
あぁ、雪降ってようがなんだろうが、とにかく会津に行きたいのでたぶん決行するんだろうな。でも京都でまた新撰組の史跡巡りもしたい…←
でもでも、4月に函館行く予定だからそのための旅費を蓄えておきたいって気持ちもある…。どうすればいいんじゃ\(^O^)/旅費のことを考えたら会津かなぁ。
寝過ぎた
あらら、起きたら14時過ぎてた…寝過ぎた…。今日天気悪いと思ってたら晴れてら!!\(^o^)/
どこか出掛けたいけどお金使っちゃうの嫌だし、しばらくは大人しくしてるか〜( ´・ω・`)京都旅行の出費がかなり響いてる(笑)
可愛い!!!
新八っつぁん可愛い!!!こんなにも可愛い新八っつぁん見たことない!!!!!(*´д`*)
ふむふむ
地元で新撰組に関係のある場所ないかなーとググってたら、どうやら地元には彰義隊士が逃げ込んだらしいお家が残されているらしい…っていつも通ってる道だったwwwまさかのwwwww
彰義隊といえば、左之さんが新八と別れた後に入っていた隊ですよね。でもきっと左之さんは地元には来てないと思うんだ…(-v-;)
いやぁ、探してみると身近にも新撰組に関係ある場所が残されていたりするんだなぁ。今度は上野行きたい。寛永寺!!
ウワァァァ!!!
遠征のときにアニメイトでコナンのカレンダー買って、今やっとこさ開封!
5、6月のカレンダーヤバい!!ジンの兄貴ヤバいカッコいい!!!!!(*´д`*)
映画マジで楽しみですね、ウフフ(*´д`*)(*´д`*)
ちびき
パソコンの中に入ってた(笑)D5500買った日に練習で撮ったやつ!何がしたかったのかはよくわからない…(・v・)
アカンなぁ
先週あたりから添い寝CDを聴きながら寝るのが日課になってしまって、ちょっと自分が心配になってきた(笑)
最初は「聴きながら寝るなんて無理だろ!」とか思っていたけど、今じゃぐっすりですよ……(゜д゜)鳥海さんの声心地がいい…(*´v`*)
おかげさまで最近は就寝時間が早くなったwww鳥海さんありがとう…(何)
左之さん
はぁぁ、この左之さんたまらん(*´д`*)てかみんなの照れてる顔が可愛いよ〜(*´д`*)随想録マジで楽しい。