イエーーーイ!!!
ノリで薄桜鬼のミュージカルのチケット取っちゃった!!!(*´∀`*)
来年が楽しみ〜!!出勤しなきゃいけない日だけども、勤務時間短くして夜は薄ミュに行くのだ〜!!\(^o^)/
困っただよ
最近パソコンがCDを読み込んでくれなくて非常に困った!!京都で買ってきた鳥海さんのCDをiPodに入れられない!!聴きながら熟睡出来ない!!!←これ大事
んもー、認識してくれよー!!これってもしかしてDVDも見られないってやつ??コナンのDVDも買ってきたけどどうするよ。そう、我が家にはDVDプレーヤーがない!!昔ジョージアで当てたショボいプレーヤーしかない!!!www
眠い
連休明けの仕事ツラい(;´д`)まぁ今日は店長会だから売り場立つよりかは楽だけど!
帰ったらシフト組まなきゃ…!んでお土産眺めて京都の余韻に浸りたい(*´д`*)
ちょwww
激怒してる源さんに思わず笑ってしまったwww罰当たりどもwwwww東京着くまで薄桜鬼〜(*´∀`*)
仲間入り
今日は千早をお迎えしてきた!ちひゃー!(*´∀`*)
思えば私がアイマスにハマったきっかけの曲がrelationsで、千早と美希が歌っていたなぁとしみじみ!
楽しかったよぉぉぉ
はぁぁ、3日間マジで楽しかった!!(*´д`*)職場から電話もかかってこなかったし!幸せ!!←
お土産買って薄桜鬼のグッズも買って鳥海さんのCDも買って(何)、いやー散財したね\(^o^)/また旅費を稼ぐわよ!
てなわけで東京帰ります!また来年来るからねーーー!!!京都大好きっ(*´∀`*)
お昼ごはん(笑)
そういえばお昼食べてなかったから、今更だけどパスタをモグモグ!むしろ夕飯(笑)
先斗入ルのペペロンチーノうまい(*´д`*)
あらー
夕暮れの清水寺を撮りたかったけど、曇ってるし太陽ほとんど沈んじゃってるしでダメだった\(^o^)/
参道で買い物して河原町行く!
土方はん
記念撮影コーナーにいた土方さん(*´д`*)あぁ、函館行きたい←
霊山歴史館!!!
もうね、行きたくて行きたくてしょうがなかったとこ!!!
はぁぁん、もうめっちゃたぎった!!!思わず近藤さんと土方さんのポスター買っちゃった←
これから急いで清水寺!