アノニマ風オムライス

金戒光明寺行く前にカフェアノニマ来たでーーー!!!(゜∀゜)
やっぱりこのオムライス好き〜(*´д`*)毎年食べに来ちゃう!

実相院

お初な実相院!縁側でひなたぼっこしながら撮影してたら幸せな気分(*´∀`*)
紅葉はもう終わり気味だったけど来れてよかった!

おはよう

鳥海さんのボイス聴いてたら爆睡してた!(笑)昨日は寝不足だったからなぁ(;・ω・)早々に眠りに入っちゃったから、結局ボイスは全然聴けてないんだけど!←

今日もおきばりやす!(*´∀`*)

永観堂!

過去にも何度か来てるけど、永観堂のライトアップ行って来た(^o^)受付ギリギリで滑り込んだwww
やっぱりD5500のISO感度すごい!なんつーか、D3000はもう限界まで頑張った感じがするね。今度はD5500の限界までいこう!!!(`∀´)

はて…

ホテルの部屋にデカいハエみたいなのが飛んでたからフロントに電話しようかと思ったけど、見失っちゃって電話できなくなった(笑)
まだ部屋にいるのかな…。いたらひっぱたくか。

うわあぁぁ(*´д`*)

これが食べたかったパンケーキ!!フルーツ乗ってて可愛い〜(*´v`*)
そしてめっちゃ美味しい!!生クリームつけた状態でシロップにディップすると天にも上るような美味しさ!!!食べてて幸せ〜!!!

ウフフ(*´v`*)

ずっと来てみたかったカフェラインベックについに来たー!!
まずはレモネードから♪自分で味を調整するの新鮮(*´∀`*)

今宮神社

ふらっと寄ってみたら、素敵な神社だった〜(*´v`*)白無垢と袴の新郎新婦さんがいて、なんだか幸せな気分になりました(ノ´∀`*)私も早く結婚したい…(何)
いや、今の状態じゃ無理だなwwwんもー婚期逃してるよ!!!←

うまぁぁぁ!!!

今宮神社であぶり餅!甘い味噌がお餅にマッチして美味しいよ〜(*´д`*)

高桐院

源光庵行こうと思ったけど、バスの本数少ないから高桐院来た!紅葉は全部カメラで撮ったから写メは質素(笑)

写真撮りに来てた女性の方が色々お話ししてくれたよ(*´v`*)おきばりやすだって!写真頑張る!!