太鼓楼

ここに新撰組の屯所があったみたい!すごいなぁ、ちゃんと歴史が残されているのが感動だよね。
てか島田さんって函館から帰ってきてここで生涯を終えたのか!知らなかった!!Σ(゜Д゜)

西本願寺

めっちゃ久しぶりに来たなぁ!修学旅行ぶりか、母親との旅行ぶりかは忘れたけど←
イチョウが綺麗だったー!てかカメラの性能上がりすぎて撮るのがマジで楽しい!!!

(。´Д⊂)

西本願寺行くために油小路歩いてたら見つけてしまった…!
このお寺に平助君も眠っているんだよね・゜・(つД`)・゜・はぁ、魁先生…。

もう一個

これが最初に見つけた石碑。ハトヤ瑞鳳閣の前!どちらもホテルの前かよっていうwww
そういえば、前にバス乗ったときに車内からこれ見たな…!

不動堂村屯所跡

これこれ!ここに来たかったの!!リーガロイヤルホテルの前だった!(^o^)
ただこの最後の屯所って、詳しい場所が残されていないみたいで、実際歩いてて他にも石碑があったんですよね。

いいお天気♪

この間の遠征のときは雨だったから、今回は晴れて嬉しい(*´∀`*)
これから不動堂村跡と西本願寺行ってくる!←早々に新撰組

着いた〜!!

来たで京都ーーー!!!\(^o^)/やっぱり東京と比べて寒い!!

あさごはん!

新商品のお弁当らしい!うん、スーパーで売ってるハンバーグよりは美味しかった!(笑)

あと少しで京都〜(*´д`*)

あー

仕事のことで気が立ってて、明日から京都なのに荷造りする気も起きなくて困った\(^o^)/
あぁ、この会社ダメだなって改めて思ったわ。思い出すとはらわた煮えくり返りそう。

幸せだた

はぁぁぁ、もう本当に幸せな時間だた…(*´Д`*)きゅんきゅんし過ぎてぶっ倒れるんじゃないかと思った!!!姫と騎士っていうシチュエーションすごく好き…。
またCD借りに行きたいなー。気になってるCDが借りられちゃってるみたいで、早く戻ってきてほしい…私も聴きたい…←

ああぁ、まさか鳥海さんに夢中になるとは思わなかっただよ(゜Д゜)京都行ったらアニメイトとらしんばんは絶対だな!!\(^O^)/