はぁぁ(*´д`*)

書類終わったから癒しの時間〜(*´д`*)
鳥海さんの声素敵だ〜(*´д`*)

めんどくせー

さっさと終わらせて借りてきた鳥海さんのCD聴きたい←

新しいコ

見た目は全然変わらないけど、左が新しいコです(*´v`*)京都行くまでに基本的な使い方はマスターしないと!!

D3000ちゃん、今までありがとう( ;∀;)荒い使い方してごめんね、何度も傷つけてごめんね。

何か起きてら

地元着いたら駅前に報道陣がすごくて、気になって今野次馬してるんだけど、どうやらオウム関連のことみたい??
え、ここにいるの!?((( ;゜Д゜)))

お巡りさんも交通整備やら野次馬整備(笑)やら大変そう…。

結論

思った通りボディが壊れて、レンズは無事だったみたい!レンズだけでも助かって本当によかったァァァ!!!( ;∀;)
でもレンズだけじゃ撮影はできないので、思いきってD5500買っちゃった!そうよ、今日は給料日!!!←
レンズキットのほうがキャッシュバックの額大きいから、使わないけど標準レンズもゲットだぜ!!

帰ったら色々いじってみようー!(^o^)

嘘だろおい

カメラ落としたら壊れたっぽい(゜д゜)
カメラバッグに入れてたのにーーー!!レンズつけてるのにレンズを認識してくれない!!
ヤバい旅行前なのにすげぇ困った!!!今からヨドバシ行く!!!レンズが壊れたのかボディが壊れたのかはっきりさせたい!!!

マジかよ

この間ニュースでマックが100店舗くらい閉店を進めてるって取り上げてて、たぶん地元駅前のマックも閉店するんだろうなって思ってたら案の定だった( ´・ω・`)
だって駅前にマック2つあるんだもん(笑)しかも店舗の間は数mしか離れていないというね!

でもなくなっちゃうのは寂しいな。小さい頃からあって当たり前だったし、2つあるマックのよく利用してた店舗だし。41年も営業してたのね…。私より全然年上(^o^)
ドナルドの後ろ姿が寂しい(。´Д⊂)

眠い…

今日は防災訓練で6時起き8時出勤だったから、一日が長く感じるし眠い(´ω` )zzZ
あとお腹も空いてて最悪な状態だから、地元着いたら何か食べないと!!スープストックのカレー食べたい〜(*´v`*)それかはなまるうどん(笑)

はぁぁ、今夜も鳥海さんの添い寝CD聴きながら眠りにつきたい\(^o^)/耳が痛くならないイヤホンも買ったし、準備万端である←←
この短期間で自分が変わり過ぎて内心ビックリしているwww

ちょwww

ぼんやりテレビ見てたら左之さんwww雨の中疲れて帰ってきたけどテンション上がったwwwww
私も思い切りグッズ集めたい(*´∀`*)←

まとめた

さっき撮ったばかりの近藤勇陣屋跡の写真をまとめたので載せる!
もっと新撰組の歴史が残る場所に行きたいね(*´v`*)…ってだんだん歴女っぽくなってきたwww