断捨離してる
いい加減にタンスの中を整理しようと思いましてですね!
とことん断捨離する!!\(^o^)/
引きこもる〜
旅行まであまりお金使いたくないし、休みの日はじっとしていよう…(  ̄▽ ̄)
てなわけで今日も大人しく引きこもり!片付けしたりのんびり過ごすのだ!
でもまぁ、外の空気吸いに軽い買い物には行きたいよねっ!
うふ(*´v`*)
京都で買ってきた土方さんと平助君のお菓子!中にクッキーが入ってるのよん(*´∀`*)
ホント薄桜鬼再熱して人生狂うわ\(^o^)/婚期逃す←←
そういえば
遠征明けに出勤したら、コナンの生地が入荷してた\(^o^)/
まさかの黒の組織www仔とら氏にオススメしたいwwwww
お休み!
今日は遠征終わって初めてのお休み!ハロウィン始まってから何かとバタバタしてたし、久々にまったり過ごすよ〜(*´v`*)
てなわけで買い物来た!帰ったら片付けしよう〜!
土方はん(*´д`*)
とりあえず遠征の写メは一通り載せたので終了!
んで昨日から随想録始めました!んもう、みんなイケメンでツラいっ(*´д`*)お布団に入りながら時々足をバタバタしつつプレイしてますwww帰ったらはよ続きやりたい!
最後の晩餐(笑)
東京帰る前にパスタ!空腹だったからペロリと完食ー!(^o^)
青いねぇ
昨日京都タワーが青くライトアップされてたんだけど、世界糖尿病予防とかなんとかで青くなってたみたい!
貴重なものを見て得した気分♪
ドン★
あ、さりげなく風間さんいた←
新作も気になるけど、とりあえず私は随想録やりたいのでこれから買って帰ります(ФωФ)完全に薄桜鬼こじらせたな!!