(*´д`*)

太秦で新撰組の皆さんに混ざってきた!土方さんと平助君のおとなり〜!(^o^)総司すまん←

もぐもぐ

揚げ湯葉のサラダ美味しかった〜(*´д`*)

それにしても、なかなか濃い店内だった…!薄桜鬼のアニメ流れてるし、ポスター貼ってあるし、衣装飾ってあるし!!また機会あったら行きたい!

本命は…池田屋!!

夜は池田屋行ってきたよーーー!!!ずっと前から来てみたかったから嬉しい〜!!(*´∀`*)

土方さんと斎藤さんで乾杯ー!!(°▽°)

粟田口

前からこれ立ってるの知ってたんだけど、とうらぶやってるニシナはんと一緒だったから撮ってきた(笑)
粟田口…とある範囲の地域をさす言葉なのはわかったけど、とうらぶでは何をさすのかわからない\(^o^)/

竹やぶ〜

同じく青蓮院門跡の!(^o^)
なんだろう、非日常的な感じの雰囲気みたいな。

分かりにくい(笑)

青蓮院門跡のライトアップ行ってきた!まだ紅葉は全然だったけど、人少なくて落ち着いて見れたのがよかった♪
見頃になったら大変だろうな〜(^o^;)

ぽっ

よーじやカフェでの定番ですよね\(^o^)/おめめキラキラほっぺたぽぽぽ(*´∀`*)

はんぶんこ

ニシナはんとはんぶんこして食べた〜(*´v`*)
カプチーノ飲んでガトーショコラも食べて、いやぁお腹いっぱい\(^o^)/