よーじやカフェ
久々に行ってきた〜!三条のカフェは初めてだけど!美味しかったからまた飲みたいっ(*´д`*)
浮かれポンチ!
ホテルにチェックインして、羽織着て撮ってみたwwwこの浮かれ具合ヤバイなwww\(^o^)/
このあとフロントで借りたアイロンで衣装整える二人であった。
京都ー!!
お家に帰ってきたよん〜。ぼちぼち写メ載せて行きますぜー!!
まずは京都着いたときの!そうだよ、一人旅じゃとても撮れないこんな写メが欲しかったの!
にしてもこの写メ、双子かってくらい似てる箇所が多くて衝撃が走ったwww
帰ってきた〜
あー、東京に帰ってきてしまった(;´д`)京都楽しすぎて、明日からまたいつもの日常とか憂鬱だ…←
本当に楽しかったなぁ( ;∀;)思い出すと泣けてくるくらい!大好きな京都に遠征するのってこんなにも幸せなことなのね(*´д`*)
ニシナはんには感謝してもしきれぬ〜!楽しい思い出をありがとう!!また薄桜鬼やろう!!!お疲れ様でした!!!
薄桜鬼!
太秦で薄桜鬼やってきたー!!雨が酷くてあまり動き回れなかったけど、とりあえず念願叶ったり!!
今度は晴れた日にまた来たいなぁ(*´v`*)
眠いので、東京に着くまでちょっと寝る!
めしー
本日の駅弁ー!!(°▽°)ニシナはんは相変わらずガッツリなお弁当だった(笑)
上野東京ライン〜
おはようございます〜(*´v`*)なんとか準備も終わってこれから京都!!!
やっとこさ旅行で上野東京ラインを活用する日が来たり!!乗り換えなしで東京駅まで行けるのはマジでありがたい!
そういえば、朝なかなかタクシーが拾えなくて呆然としてたら、反対車線走ってたタクシーの運ちゃんが声かけてくれた( ;∀;)いい人過ぎる!気さくな方で、駅着くまでお話してた時間もすごく楽しかった〜!!(*´∀`*)朝からハピネス!!!
そんなこんなで東京駅着いた!
できた!
羽織二人分できた〜!いやぁ、作るの楽しかった!!そしてこの達成感である(*´∀`*)
斎藤さんと土方さんのだよん♪
これ着てホテルで写メ撮りたいwww
今日のスカイツリー
クリスマスも近いから特別なライティングなんだってー!!(*´∀`*)
今年はソラマチのプロジェクションマッピング見に行きたいなぁ!
しごおわ!!!
仕事終わったよーーーん!!寄り道しないで帰る!帰宅したら衣装と荷造りじゃあぁぁぁ!!!\(^o^)/
はぁぁん、明日から京都とか楽しみ過ぎる(*´д`*)たまには一人旅じゃなくて友達と京都行きたいって思ってたからそれも嬉しい(*´д`*)