雨ぇ
週末の天気マジでどうにかして欲しい(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)
晴れろとは言わないから、雨さえ降らなければいい…。
(^ω^#)
先週あたりに気分悪いとかなんとか呟いた理由をすごく書きたいんだけど、時期が時期なだけに勘違いされそうなので、いまだ誰にも知られていない( ´・ω・`)
いやホントふざけんなって感じです。調子乗るのもいい加減にしろよっていうね!!!なんかいつも某キャラの衣装製作についての問い合わせではらわた煮えくり返ってる気がするな。
みんな自分で考えろや。
御用改めである!
羽織出来た(*´∀`*)ヒモは後でつけるのだー!
あともう一着ニシナはんとお揃いで作るよっ(*^o^*)
ヤシマ…
今通りすぎたセブンイレブンでエヴァのフェア的なものやってて、隣の建物がヤシマなんとかっていう会社でフフってなった(ФωФ)
ヤシマ作戦…←
ほこりふわふわ…
ミシンの中に絶対ほこりたくさん入ってそうだと思って開けてみたら案の定だった(笑)衣装終わったらちゃんとメンテしてあげたい(*´v`*)
おー!
新撰組って感じだー!(゜∀゜*)
なんとなく予想はしてたけど、袖の部分にハリが出てしまった…。でも模様の部分は接着芯貼らないとほつれちゃうからしょうがないのかな〜( ´_ゝ`)
すごく楽しい!
柄入れにちょっとてこずってるけど、作るのすごく楽しい〜!!
この柄見るとたぎる(*´д`*)
平ちゃん
はぁぁぁ、平次カッコいい(*´д`*)
赤いトートバッグとか使うの抵抗あったけど、案外大丈夫だった(笑)
寝てた
店長会終わって帰宅して、郵便局駆け込んで帰ってきたら眠くて眠くて、今まで寝てたっていう←
シフト作ったり遠征の準備しなきゃだから、ちょっと頑張って起きていよう…( ・ε・)