行ってきま
コナン展で買った平次のトートバッグ持って店長会行ってくる(笑)いや荷物入れるのにちょうどいい大きさだったんで←
気分はまぁ普通。ただまた考えちゃうと気分悪くなってストレス溜まるからあまり考えない方がいいな…(;・ω・)
ヤバい、なんとなく胃がいつも通りじゃない感じがするwww
帰りに気分転換しに寄り道したい〜( ´_ゝ`)
寝る
なんか今すごく気分悪いんですけど、寝たら治るものなのかな( ´・ω・`)
早く寝なきゃなのに色々考えちゃって目が覚めちゃう〜。
とりあえずおやすみ。あー(゜д゜)
キターーー!!!
新幹線の乗車券届いたー!!(*´∀`*)明日店長会終わったらニシナはんに送るぞぉぉぉ!!!
あぁ、もうホントめっちゃ楽しい!!!!!←
いいなぁぁぁ
京都のお寺の夜間特別拝観って、もう始まってるところあるんだ!?来週見にいけたらいいなぁ!一人旅じゃない京都ってホント久々だから思い切り楽しみたい\(^o^)/
ハロウィンの名残
ハロウィン前日にもらったリンゴ(*´v`*)すごく可愛い♪昨日の夜食べちゃったからもうないけど(笑)
刀増えた
武士は刀2本持ってるからね!短いの新しく買ってきた!
私が模造刀買ったのってレイヤーになったばかりの、高校生のときだったんだけど、全くデザイン変わってなくてビックリしたΣ(゜Д゜)
くらい
帰り道に撮ってきたけど、スマホじゃこれが限界だった\(^o^)/
スカイツリー行きたい〜、ソラマチ行きたい〜。
カービィ!
アイロンビーズで作った(笑)仕事用のエプロンに付けてるから、よくお子ちゃまが構ってくれる\(^o^)/
CDいっぱい
レンタル落ちしたやつだけど、欲しいのいっぱいあったから買ってきた!(*´v`*)
コナンはいい収穫だっ(ФωФ)
うふあは
毎年ハロウィン終わるとテンション下がるんだけど、今年は遠征を控えているからテンション継続(^O^)ストップかけてた薄桜鬼も見るの再開したら、いやぁたぎりますね!!!自然と頬が緩みますわ…(*´v`*)おかげで部屋の片づけも衣装も何も出来なかったけど、今日仕事から帰ったら頑張ろう(笑)
ああぁ、早く隊士になりたいよーーー!!観光も池田屋も太秦も楽しみ過ぎて毎日がホント楽しい←←